プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく地元な質問でスイマセン。
大分県の別府市、日出町付近で
GPラジコンできそうな場所ありませんか?
また、そのあたりで一緒にラジコンできる仲間が
いないか探しています。
当方初心者(おじさん?)のため
いろいろと教えていただける仲間がいると助かります!
よろしくお願いします~。

A 回答 (1件)

別府周辺では・・・城島の中の簡易コースくらいしか知らないですね。


宇佐に行くとあります。http://www1.ocn.ne.jp/~hobbyzx/index.html
ここはかなり力を入れているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですか…別府日出ではなかなか難しいですね。
当方GPバギー(トラギー)を購入したのですが
一緒のジャンルで遊べるチームなどありましたら
あわせて回答お願いします。
別府だと田ノ浦ビーチの反対側の駐車場とか、
だめなのかなぁ・・・。

お礼日時:2007/12/10 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!