アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロバートデニーロと松田優作が共演する話がありましたが、松田優作がなくなった後、その映画はどうなったのでしょうか?
他のキャスティングで撮影されたのかどうか教えてください。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0% …
上記サイトでは、ショーン・コネリーが監督でロバート・デ・ニーロと松田勇作が共演する作品のオファーも来ていたとありますが、
ショーン・コネリー監督作品は1本もなく、企画事態が潰れたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
企画自体つぶれたんですね!
他のキャスティングであったのかな?とずっと何なのか探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!