アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのかわいい・好きだと思う女子プロレスラーを教えてください。

A 回答 (7件)

コンニチワ。

昔、熱狂的な女子プロファンでした。
私が1番スキだったレスラーは、長与千種選手デス。
今は、かなり様子が違いますが、クラッシュギャルズ
時代の千種サンは、抜群でした♪
久々、昔を回顧。。。引退セレモニーも行ったんだけど。。(笑)
    • good
    • 0

ルックス的に可愛いと思うのは、仲村由佳(NEO)、チャパリータASARI(フリー)、


中西百重(全女)、納見佳容(全女)、浜田文子(フリー)、前村早紀(全女)、
阿部幸江(K-Jd')、山縣優(K-DOJO)、倉垣翼(JWP)

こんなところでしょうか。

可愛いと思うことと、好きだというのはまた違うことなので・・・。
    • good
    • 0

ちょっと趣旨からズレますが(^^;)、その生き様に


惚れて「好きだ!」と言えるのは…ラス・カチョーラ
ス・オリエンタレス=下田美馬&三田英津子。
一度はこれ以上も無いどん底に叩き落されながらも、
不屈の闘志で遂に女子プロレス界のトップチームへと
登りつめ、今なお歩みを止めないその姿が良い!

…いや、ルックス的にもアベレージ以上だとは思うの
ですけどね。
    • good
    • 0

ジョウニー ローラー、、、かわいくはないけど、、、 注目してます(後で思えば 新日 エンターテイメント路線のきっかけだった、、、と

かね)
    • good
    • 0

 女子プロレスラーですから、普通の可愛さとは、チョッと目線を変えて見ています。



 神ちゃん(神取選手)とブル中野さんがとてもひたむきで可愛いです。
    • good
    • 0

誰が何といっても藪下めぐみでしょう(^^)。

    • good
    • 0

 マニアックなところで、



 ディメンシアです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!