アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらっしゃいますか?
ウエストサセックス州にある小さな町です。

いかれたことがある方がおられたら、どんなことでもいいので教えてもらえませんか。町の雰囲気とか、お店情報など・・。
田舎らしいので、あまりいかれる方もいないかとは思うのですが。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Wick Online」
ここで「Search」で「Littlehampton」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。
http://www.allaboutsussex.co.uk/default.asp
(allaboutsussex)
ここでは「Towns & Cities」に「Littlehampton」があります。

http://www.westsussex.gov.uk/home.asp
(Westsussex)
ここで「Tourism」「Roads & Travel」が参考になるかもしれません・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.wickonline.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速見てみました。

新しく色々知ることもできました。

お礼日時:2002/09/17 22:08

行った事ない人で申し訳ないんですが、


下記サイトのリンク集で
「ウエストサセック州リトルハンプトンの海岸の風景」を
扱ったサイトを発見しました。実際クリックして見る事ができることを
確認しました。が、全部英語のサイトなので、

http://www.excite.co.jp/world/url/

を使って見てください。参考になれば幸いです。

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/nuka/uk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

実はこのサイトはしょっちゅう見てるんです(笑)

そうそう、ウェブカメラで見れるんですよ~♪

お礼日時:2002/09/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!