プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は17年前からB'zのファンをしています。
友達から貸してもらったダビングテープ(当時はCDからテープにダビングでした)で曲にハマり、
実際に雑誌などで顔を拝見すると、稲葉さんのかっこいいこと!!
ひとめぼれでした・・・
稲葉さんは若いときも素敵ですが、時間とともにかっこよさも年とともに
変化してて毎年毎年素敵になってますね☆
それからずっとファンをしていますが、コンサートでしか稲葉さんに会ったことがありません。
追っかけとかもしないので・・・。

そこで質問です☆
偶然にB'zの稲葉さんに会われたことや話しかけたことがある方はいらっしゃいますか?
そういう状況に出会えたことがある方は、稲葉さんがどんな感じだったか、どんな対応をされたか教えてください♪
私自身、きっと実際に見かけたりしてもドキドキして話しかける勇気なんてでないかも・・・

A 回答 (3件)

私ではないんですが以前働いていた会社の派遣仲間が会った事があると自慢していました。


稲葉さんの自宅近くの公園で会ったそうです。
稲葉さんは犬の散歩をしていて、その子はこんなチャンスはもう無いと思って勇気を出して話しかけたそうです。
そしたら、とても気さくに話してくれたと言っていました。
「時間は短かったけど楽しい時間が過ごせた!幸せ~」と派遣仲間はニコニコ顔で話してくれて、とても羨ましかったです。
私は熱狂的なファンではないんですが(ごめんなさい(^_^;))稲葉さんに対して元々好印象だったので、その話を聞いて「やっぱりいい人だなぁ」と思いました(*^_^*)
顔に人の善さが滲み出ていますよね(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

お仲間の方は、勇気をだされたんですね!
(私ならドキドキしすぎて無理かも・・・笑)
芸能人の方ってどんな方か全くわからないので、
「もし感じ悪かったらどうしよう?」って
思ってなかなか声をかけられません・・・
私、小心者ですね。
特にファンをしていると、イメージが崩れるのが怖くて・・・
でも、稲葉さんはとても気さくな方なんですね!

短い時間でもそんな時間がもてるなんて、
私からしたら夢のまた夢のようなお話・・・
うらやましいです!!

私もますます印象がよくなりました♪
教えてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/14 13:42

あまり詳しくは申し上げられませんが


私の仕事関係からの依頼でご夫婦にお会いしました。
ご自宅で主に奥様とお話させて頂き、お話をお聞きしている状況で
横にいらっしゃいましたが、お恥ずかしい話
メディアでのB'zのご活躍は知っていたものの、
当初、そのご本人様とは気が付きませんでしたね。
そして途中で気がついて驚きはしましたが
オーラを消し、言葉少なめな非常に物静かな方という印象でした。
また、私個人の感覚では奥様が私の家内と
「奥様には優しきYESマン?」っという感じを受け
妙な親近感を覚えましたよ。
それ以来、私は車の中でB'zの唄を聴くように成り
益々ご活躍をと私も陰ながら応援している次第です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!

テレビで拝見していても、物静かな感じ(クール)な
印象を受けていましたが、実際もそういう感じなんですね☆
奥様はファンからしたらうらやましい立場に
あられる方ですが、それにも加えて稲葉さんが
奥様に優しい方なのですね~
うらやましさ倍増です♪
かっこよくて、歌も上手で優しくてって・・・
最高ですね(笑)

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2007/12/14 13:38

初めまして、10年ほど前になりますが


知人の好意で、大阪でのコンサートの楽屋に入れていただく
機会がありました。
コンサートが始まる直前なのにも
関わらず嫌な顔ひとつせず、廊下まで出てきてくださって
握手もしてもらいました。
稲葉さんはテレビで見るより実際は身長が低い(ゴメンなさい)
感じがしましたが紳士的な対応をしてくださる
大人の男性だなという印象をうけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましいお話ですね!

とても優しい方なんですね!
他の方と話をされているときなどを
テレビで拝見すると、きちんと話を聞かれていたり、
対応が丁寧な印象がありました。
おっしゃるように、紳士的な方なんでしょうね☆

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/13 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!