プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SoftBank 201SH で、写メ-ルはとれますか?

A 回答 (2件)

 201SHを持っています。

 使っています。 カメラは在りません。 よって写メールは作れないと思います。 カメラの無い携帯電話は貴重です。 補修で会社、工場に入る時、私の携帯電話だけは没収されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にします。

お礼日時:2007/12/13 22:15

初めての携帯電話ということでしょうか。


まず手元にあると思いますが、説明書の目次を見てみましょう。
写メール以外にも、いろんな機能が付いていると思います。
それを、すべて人に聞いてしまうより、説明書みながら携帯いじりながら機能他覚えていってください。

まず聞くより見よう。それが一番簡単で楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!