プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の女子ですヽ(^U^*)ノ
最近色々曲を聴いている中で洋楽は聴いたことがないなぁと思ったのでレンタルしたいと思っています。

なので中学生でも聞きやすい(?)ような洋楽のアーティストやCD名を教えていただけると嬉しいです♪♪
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

洋楽はかなり当たり外れが激しいので、ここに質問したのは正解でしたね。


外れ曲がものすごい多いが、当たった時には質が高いという。
いろいろな人が当たり曲のみを教えてくれると思いますよ。
(まあ、それも人によって外れの場合もありますが・・・)

万人に受ける当たり曲としては、下記になるでしょうか。

元気が出る系
Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You
jp.youtube.com/watch?v=z6BKld95TEw

未来系
One More Time - Daft Punk
jp.youtube.com/watch?v=oXC70kVNcsY

落ち着く系
Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright
www.youtube.com/watch?v=ojI0-GCe2as

Charlene's Never Been To Me
jp.youtube.com/watch?v=Sn7d7gZj_qc

昔なら・・・
Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale
jp.youtube.com/watch?v=N6Gx-IhODR0

What a wonderful world
jp.youtube.com/watch?v=VQk2LtK680w

PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963
jp.youtube.com/watch?v=n3PSL1yXTL8

Sylvie Vartan - Irresistiblement
jp.youtube.com/watch?v=dju8VF9Ul-g

Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow
jp.youtube.com/watch?v=_Cg2CojxQxw

現在なら
James Blunt - You're Beautiful
jp.youtube.com/watch?v=fox-ja7YDSw
    • good
    • 0

いつもどんな音楽を聴いてるのかを書いておいてくれれば、すごくアドバスしやすいのですが…;(



よくわからないので、今回は中学生の女の子がきっと好きになりそうなバンドなどを挙げていこうと思います;)

◆AVRIL LAVIGNE
言わずと知れた。。って感じですけどね笑
Avrilで洋楽聴き始めた!って言う友達が中学時代にたくさんいたので…
http://www.myspace.com/avrillavigne

◆SIMPLE PLAN
ポップ・パンク・バンドで、かなり聴きやすいと思います。
http://www.myspace.com/simpleplan

◆GOOD CHARLOTTE
上のバンドと仲が良いバンドで、こっちも日本じゃかなり人気のバンドです。初期のアルバムが聴きやすいかな?
http://www.myspace.com/goodcharlotte

ポップ系が好きなのか、パンク系が好きなのかを教えてくれると、まだまだ紹介したいバンドはたくさんあるんですが;
これくらいにしておきます。。
    • good
    • 0

下記のアーティストの曲なら、初めて聴いても気持ちよく、


お聴きになれます。試聴できますので、まずお聴き下さい。
気に入ったアーティストが見つかったら、
是非CDをお求めになって何度でもお聴き下さい。
【Simon & Garfunkel】
Simon & Garfunkel の曲がわかりやすいし、
歌いやすい曲です。
お聴き下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/148842

【Carpenters 】
Carpenters の曲も親しみやすいので、
是非お聴き下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623134

【Olivia Newton John】
彼女の曲も歌いやすいし、聴きやすいですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1203545
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!