dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問をここで投げかけるのも、お恥ずかしい話なのですが、
本当にわからないので質問させていただきます。

14日に投函済みになっている商品が、実際には届いていないので
楽天ブックスの方に直接電話で問い合わせたいのですが、
ヘルプやら色々探してみたのですが、一向に問い合わせフォームが
見つかりません。

ご存知のかたおられましたら、ご助力お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

1です。


あるいはページ上にあるmyrakutenから購入履歴を参照し、商品ごとの履歴詳細を表示すると一番下にショップごとの連絡先が記載されたページのURLがありますのでそちらからもメールを送れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/16 13:04

下のページからお問い合わせのページに進めると思います。


http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/16 13:04

ヘルプを参照するとページの下に「解決した」「解決しないので問い合わせをする」を選択できますので、そちらのフォームから注文番号などを入れて問い合わされてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!