アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!タイトルの通りおすすめのアニメを探しています;;

過去の質問は大体読んだのですが、いまいち自分に合うアニメがありませんでした。。

好きなジャンルはSF系、学園系、ファンタジー系です。萌え要素ありで絵がかわいいもの、作画ではいとうのいぢさん系の絵がとても好きです!逆に苦手なのはロリ系?な作画やハードボイルドな作画は苦手です;;

今まで見たので好きなアニメは、灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、ななついろ☆ドロップス、ひぐらしシリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、ハヤテのごとく!、らき☆すた、最終兵器彼女などです!

逆にいまいち見れなかったのは、銀魂、攻殻機動隊、銀河英雄伝説、ハンターハンター、鋼の錬金術士などです><

これに該当するアニメご存知の方、教えてくださいませm(__)m

ちなみに今見ようとしているものは、ローゼンメイデン、魔法少女リリカルなのはです!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

CLANNAD


D.C.~ダ・カーポ~
Kanon
Myself;Yourself
SHUFFLE!
ああ女神さまっ
キミキス
グリーングリーン
ご愁傷さま二ノ宮くん
シスタープリンセス
Gift
夜明け前より瑠璃色な
つよきす
ToHeart2
GIRISブラボー
AIR
まぶらほ
いぬかみ!
ながされて藍蘭島
この青空に約束を

多いですけど、こんなところじゃないですね。

参考URL:http://animescoop.aki.gs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これでしばらくは退屈しない日常を過ごせます!

しかもたくさんの紹介…ぜひ全部チェックしてみたいと思います!!

お礼日時:2007/12/17 15:49

ご愁傷さま二ノ宮くん、ちょっとタイプ違うかもだけど少年陰陽師がお勧めですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
少年陰陽師…タイトルでかなり惹かれたのでチェックしてみます^^

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/07 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!