アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。こんにちわ。今更ですが『ふたりはプリキュア&マックスハート』のOPで、最後の歌詞のリーピート中に五条さんがコーラスを
入れてますよね?アレって何と言ってるか?分かる方、是非教えて下さい
一応、五条さんのブログに質問したのですが、ご多忙の為レスが返って
来なかったので、今更ながら質問いたしました。娘も不思議に思う歳
になって来たので、返答に超困ってます。宜しく御願い致します。
ではでは。

A 回答 (1件)

載っていたらいいですが。


http://lyric.kget.jp/lyric/oq/ry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答して頂きありがとうございました。
何件か、閲覧?してみたのですが、今のところ答えは
ありませんでした。閲覧中以前別の方が、僕と同じ質問を
していましたが、そのときもパーフェクトの答えがなかった
ようです。2ちゃんねるでも話題になってたことが驚きでした、
以後もう少し自分でも調べてみます。
最後の手段は、やはり五条さんが出演するライブで聞くしか
ないですね。ご返答有難うございました。ではでは。

お礼日時:2007/12/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!