アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ここ最近、ライブメッセンジャーを
立ち上げる度に「マイクロソフトにエラーを報告します」
という表示が出て、
終了してしまうことが続いていたので、
一度削除して、
もう一度メッセンジャーを入れ直してみようと思い、
削除→再インストールを試みたのですが、
MSNのダウンロードページのダウンロードボタンを
押してから、
http://get.live.com/messenger/config
このページになった時に、
そこから先に進むようなボタンが見当たりません・・。
ポップアップブロックが邪魔してる?
再起動したほうがいい?
など色々やってみましたが、
やはりそのページになると、
そこから先に進めるようなボタンがどこにも見当たりません・・。
MSNのヘルプセンターにもそのような症状に対する対策の
ようなものは見当たりませんでした。
また、サイト上でも同じような症例があるかどうかも色々探して
みましたが、見当たりませんでした・・・。
こんなことなら、削除しなければ良かったと後悔してます・・(泣)
ちなみに、アカウントは今まで使用しているものがあるので、
それを引き続き使用したいと思っています。
(それとも、新規でまた新しく作り直さなければいけないのでしょうか?)
どなたか、解決方法をご存知の方、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

記載のリンクページを開きましたが、オレンジ色で「インストール」というボタンがありますが?


これをクリックすれば、「保存」「実行」「キャンセル」の3択ウィンドが出ますので、「実行」を押せば、ダウンロード→インストール と自動で進みます。

この回答への補足

こんにちは。
さっそくの回答ありがとうございます。

>>オレンジ色で「インストール」というボタンがありますが

やはり、私のページにはどこにもそのオレンジ色の
「インストール」ボタンが見当たりません・・。
ページの場所でいうと、どの辺りでしょうか?
上とか下とか、とにかくマウスぜーんぶ動かしてみたり、
全画面表示にしてみたりしましたが、
やはりその「ダウンロード」ボタンがどこにも見当たりません・・(泣)

でも、人によってはちゃんとあるということは、
どう解釈してよいものなのでしょうか・・・??

自分だけ?
と思うと、とても微妙です・・・(泣)

補足日時:2007/12/17 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、
その後も「ダウンロード」ボタンは現れないままでしたが、
Windows Update のページの検索窓から、
MSNのメッセンジャーを検索して、
ダウンロードしてみたら、なんとか出来ました。
ただ、バージョンは、同じかどうか分かりませんが・・。
とりあえず、解決した!?ということで、
お礼に代えさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!