プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXILEの携帯ホームページにCD購入者ページがあって、CD封入チラシに書いてあるキーワードを入力すると入れるみたいなんです!
でも、CDケース、歌詞カードの中を探したのですが、番号を書いたチラシが入ってないのです。どなたか、キーワードを教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。


災難でしたね(>_<)
私の友達も入ってなかったと言っていました。
こんなことってあるんだねぇって言いながら私も購入していたのでパスワードを教えたのですが・・・。
もう一度確認してみてください。歌詞カードの間に挟まっている数枚のチラシの中の1枚です。
本当は○○だよって教えてあげたいのですが、一応は購入者限定の為ここに書いちゃうと買っていない人にまでパスワードを公開することになるので・・・。
周りにアルバム買った方いませんか??いらしたらその方に教えてもらうのが一番かと思うんですが・・・。
お役に立てなくてごめんなさい・・・。
    • good
    • 0

これって、、、



TSUTAYA限定のものじゃないのですか?
私はてっきりそうだとばっかり思ってましたf^_^;
    • good
    • 0

他のアーティストの宣伝がしてある紙に書いてありませんでした?


番号じゃなくて言葉ですが、大きく書いてあるわけではないので分かりにくいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!