アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://comics.yahoo.co.jp/bunkasha/watariti01/su …

怖いもの駄目なくせに、ついつい立ち読みキャンペーンにつられて読んでしまいました。が、立ち読みということで当然途中までです。続きが気になって仕方がありません。
ふつうなら、「仕方ないな…購入するしかないか…」となるところなのですが、先に述べたとおり、私は怖いの駄目なんですよ。お金を払ってまで恐怖したいとは思いません。(なら最初から読むなよと、本当に自分は馬鹿だと思います。)

そこで、ラストまで読んだことがある方に、最後は後味悪い終わり方なのかどうか教えていただきたく、質問させていただきました。
ネタバレOKです。
救いのある終わり方なら、いいかなあとも思うのですが…。詳しいあらすじが知りたいです。

A 回答 (1件)

この作品はじわじわと怖くなるストーリーなんですよね。

。。

残念ながら、救いのある結末とはいえないです。
たしか、最後は主人公の女の子が鈴を道連れに崖から落ちて終わります。
でも、それで死んだかと思うとそうでもなさそうな感じというか・・・
肉体は滅んでも、「人の幸せを奪う」精神が残っているというか・・・
実際、この一冊では終わらず続編も出ていますので。

うまく伝えれずすみません。

もし、機会がおありでしたら古本屋さんなどで続きを読んでみては?^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、なんとなーく雰囲気はわかった気がします。

古本屋さんという手がありましたね。
精神的に余裕があるときに(…)行ってみようかなあと思います!

お礼日時:2007/12/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!