映画のエンドロール観る派?観ない派?

NintendoDSを最近買いました。
DSのオススメのソフトを教えてもらえませんか。
希望としては、スーパーファミコン世代のゲーマーも、ゲームとして楽しめるようなソフトをお願いします。
レイトン教授をやったのですが、ナゾトキにハマルことができませんでした。。。

A 回答 (3件)

new superマリオブラザーズと、


ポケモンダイヤモンド、パールです。
    • good
    • 0

「押忍!闘え!応援団」


http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/
http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/
いわゆるリズムゲームですが、リズムゲームが苦手な私がハマったので苦手とかそういうの関係なしに面白いです。

「NEWスーパーマリオブラザーズ」
お手軽マリオって感じでスーパーマリオワールドより簡単なので、手ごたえを感じないかもしれませんが、ミニゲームもたくさんあって長く遊べます。

「ゲームセンターCX」
ファミコン世代ならどツボなゲーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知らないゲームばっかりなので、店頭で見てみます。

お礼日時:2007/12/21 13:42

ドラクエやファイナルファンタジーなど、昔あった大人気ゲームのDS盤はいかがでしょうか?


私は最近ドラクエ4をやりましたが、昔一度やった事はあるとはいえ、
久しぶりなのでけっこう覚えてない所も多く、すごくハマリましたし楽しめましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FF4のDS版を買ってみました。
バージョンアップしていて、やっぱりいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/21 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!