アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤にともない、色紙替わりにサッカーボールとサッカーユニフォームに色々コメントを各々が書いたものを旧職場のみんながくれました。
サッカーが趣味の私としては大変感激モノでした。

悩みは保存方法です。 合皮のサッカーボールに油性マジックで
書かれたものなのですが、すぐ消えてしまいそうな気がします。

サランラップみたいなので包もうかと思いましたが、逆にラップに
字が付いてしまいそうで怖いです。

何か安上がりな良い方法、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
直射日光を当てないのが鉄則だとは思いますが、ガラスケースとかは
高そうなのでちょっと難なのです。 
思い出の品はプライスレスですが・・

A 回答 (2件)

ウチにもありますが


結婚式で花嫁が手に持つブーケを飾るケースが売っています。
http://www.soma.or.jp/~yamato/case.htm
お近くの花屋さんにもあるかと思いますのでお聞きになられてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/24 01:04

#1です。


台座はサ○ンラップなどの芯をカッターなどで輪切りにすれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。 会社でしかネットがつなげない環境なのでお礼が遅くなり申し訳ありません。 
ケース、意外と安いのですね。 この線でいこうかと思います。

お礼日時:2007/12/25 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!