dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Ob-La-Di,Ob-La-Daという曲の歌詞とコード進行を無料でダウンロードできるサイトやページをしりませんか?教えてください。

A 回答 (3件)

ダウンロードはできませんが、プリントアウトならできます。


http://www.azchords.com/b/beatles-tabs-410/oblad …
外国曲で歌詞が知りたいときの検索式は、
「(曲名) Lyric」と入れます。
さらに、コードも知りたいときは、
「(曲名) Lyric Chord」←検索です。
単語と単語の間は1文字スペースです。
今回の場合であれば、検索式は以下のようになります。
「Ob-La-Di,Ob-La-Da Lyric Chord」←検索
これをgooの検索マドにコピー&ペーストで試してください。
http://www.goo.ne.jp/
より取り見取りに山のように掛かってきます。
この検索方法をぜひメモしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかも、勉強になりました。

お礼日時:2007/12/22 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 23:17

http://www.guitaretab.com/b/beatles/1197.html

よくある「歌詞の上にコード」ではなく「コードが変わるタイミング」で[ ] つきでコードを歌詞に挿入しています。

なお、弾きやすい(歌いやすい)コードに直していますのでオリジナルと同じにするにはギターの場合3フレットにカポです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!