プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手作り子供服を作っている方から商品をお借りして
委託販売するお店を開きたいと考えています。

インターネットで販売している人もいるので、お借りしている間に、作った方のHPで売れた場合、
こちらから発送するサービスもしたいと思っています。

小さくても店舗を作りたいと考えているのですが、手作り子供服専門のショッピングモールをネットで作ることも視野にいれております。

私自身、子供服は作った事も販売した事もありませんが、「子供と犬」が共存するようなお店を将来作りたいと思っています。

開業するにあたってのアドバイス、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

このページの駄菓子屋起業の方にも良く似たアドバイスをさせて頂いたのですが、高級子供服をお考えなら参考にはならないと思いますが、そうでなかったら服だけにこだわらず、子供が集まってくるような工夫をされてはいかがでしょう。

そう言う意味ではワンちゃんも良いでしょうね。

ちなみに私のところに居着いた地域猫が8匹おります、少しもらって戴けませんか?猫にキャッツフードを食べさし私は水を飲んでいます。
                            タスケテー
    • 0