アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の近くのマクドナルドでは朝マックは10時半で終わりですが、私は朝マックが好きで、それ以外の時間帯にも食べたくなることがあります。
その方法がもしあるならば、どなたか教えて下さい!!
やはり不可能でしょうか???

それから、試したことはないのですが、
例えば、10時半を少し過ぎたぐらいの時間でも、無理を言えば販売していただけるものなのでしょうか??

ご存じの方よろしければ教えて下さい。

A 回答 (3件)

マクドナルドで働いています。


基本的に10時30分以降の販売はNGです。
しかし、並んでいる間に2~3分過ぎてしまったetcの場合
提供できる環境にあれば(材料のストックがある等)販売します。
あくまでもできる場合はです。たまに、別の店では対応してくれた
という方がいますが、これはラッキーなサービスだったので
無理を言えば通るというものではないです。
どうしても朝マックが食べたいなら、混雑も考慮して
10時20分にはお店に行ってくださいね。
    • good
    • 0

私も朝マックファンです。


朝マックの時間帯以外は朝食メニューの購入は不可能であると思います。
1の方の回答通りテイクアウトして違う時間に食べるしかないと思います。(私もテイクアウトして昼食にしたことがあります。)
海外だったかもしれませんがかなり前に一時期マフィンの一部が昼間も買えた時期があったような気がしますが、明確な記憶ではありません。
    • good
    • 2

「朝マック」メニューをテイクアウトして置いて、自分の好みの時間に召し上がったらいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!