都道府県穴埋めゲーム

ファミ通を買って、ファミ通ジャンボというコーナーがあり、応募券のポイントをためて応募すると書いてあったのですが、応募券は有効期限内だったら、違う号をあわせて使ってもいいのですか?
また、応募の手順も教えて頂けたら幸いです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ファミ通ジャンボ、2008年1月の賞品で説明しますね。

まず毎週3点ずつポイントが付いています。

今回の賞品は(基本的に毎月変わります。)3コース
松コース、竹コース、梅コース、そして毎回同じオリジナルファミ通コース、ポイントを集めれば必ずもらえるコース5種類です。

梅コース、ファミ通オリジナルグッズコースの応募は、
お買いになった1冊に付いている3ポイントで応募できます。

松、竹が欲しい場合は、複数のファミ通を買って、必要ポイントを
集めて応募します。
松なら3冊分、竹なら2冊分ですね。
応募券に有効期限が書いてありますが、約2ヶ月の期限があります。
編集部に到着時点で、有効期限内でしたら、セーフらしいです。

昔は少しでも目立つようにと、大きなハガキや、封筒、特殊な媒体で
応募して当てようとした人が多かったためか、今では「ハガキ」での
受付のみになっています。

ハガキに必要な数の応募券をはがれないように貼り、
必要事項と、できればアンケートの答えも書いて、宛先に送るだけです。

1人何枚も送っていいみたいですが、ハガキ1枚につき1つのコースしか応募できません。当選も1月で1人1回です。

送れば、あとは厳正なる抽選の結果を待つのみです!
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくてとても役立ちました!ありがとうございました!送ってみます!