プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKで放送中でしたカスミンですが初放送のときに最終回を見逃し再放送で見ようと思ったんですが昨日が最終回だったことが判明(再来週から第2期開始なので来週最終回だと思ってました。)もう一度再放送してくれるかは微妙なところなのでレンタルできるか知りたいです。DVDは出てるみたいですけど最終回のためだけに買うというのはちょっと…(それに1本あれば全部そろえたくなってしまう…)取りあえず見れたらいいし録画はまたどこかで再放送が始まったときに録ればいいということでとりあえずレンタルビデオを探してます。お願いします。

A 回答 (2件)

放送終了したのでしたら、衛星のほうで再放送されるかもしれません。

わたしは今は見ていませんのでわかりませんが、「だぁ!だぁ!だぁ!」と「カードキャプターさくら」「あずきちゃん」とかは再放送でありました。
またビデオも出ていますので、レンタルビデオ店にリクエスト等ができるようでしたらしてみたらいかがでしょうか?
    • 0

私の地域のTUTAYAではないです。

NHKであるとしても「だぁ!だぁ!だぁ!」と「カードキャプターさくら」と「コレクターユイ」だけです。
最終話とは言わないかもしれませんが多分、今度の年末年始にNHKでアニメ宝箱というのでカスミンの総集編があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビデオは出てるみたいですね。探してみます。