プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の新年会で自作映画DVDを作って発表しようという企画が持ち上がり、パッケージ担当になったのでパッケージを作っていたのですが、DVDのパッケージに書いてあるロゴマークの画像が見当たりません。背景がないか白(薄い茶色などもだめ)の画像が必要です。確か、字幕とか、DVDマークとかNTSCのマークがあったと思うのですが・・

A 回答 (2件)

個人で非営利目的ならここなんかどうでしょうか?


CDやDVDのロゴ、ジャケットのテンプレもあります。
http://www.nunc.co.jp/download.html
    • good
    • 0

あのロゴは、DVD-Video規格を管理している団体に、ディスクを提出して


試験してもらい、規格に適合している/規格違反がない事が確認できた際に
はじめて記載する事が認められるマークであり、勝手に付けてはいけません。
正確なロゴ画像を余り見ないのは、こういったライセンスの関係故です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/31 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!