アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日実際に映画館で見てきたのですが、とてもよくできた映画だと思います。
さて、本題ですがこの映画がDVDになり発売されるのは約何ヵ月後ぐらいでしょうか?
だいたい人気映画が映画放送終了になってからこれぐらいでDVDになっていますよという情報でもありがたいです!!

A 回答 (2件)

最近は速くなっています。

日本では4月に発売になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

4月ですか!!早いですねぇ!!
ありがとうございます^^

近年の映画は、映画興行、関連グッズ、DVD等の収入を見越して考えられているようですので、映画の公開から以前より非常に早い間隔でDVD化されています。

#結構俳優とか監督とかのギャラもDVDの売上の割合も入っていることもあるようで。
近年のハリウッドものなんか、結構半年かからないくらいでDVDを販売しているようです。
パイレーツオブカリビアンとかトランスフォーマーとか諸々・・
話題作なんかでも話題が冷めないうちに売っちゃえば、え、もう!?とかいう感じでついつい買う人も結構いるようなので(笑)、これも早いのではないかと私自身踏んで待ってます(笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!楽しみに待ちます^^