アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土と比べてアンツーカーは水はけがよい以外にも使用する理由は何かあるのでしょうか?教えて下さい。値段はいくらぐらいするものなのかもご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

1 天候に左右されず快適なコンディションを維持できる



2 四季を通じ硬度・弾性に変化がなく、安全性の高い舗装体を形成できる

3 耐候性・耐久性に優れ、維持管理が、極めて容易

という事が挙げられます。
    • good
    • 0

たしか、アンツーカーは、赤レンガを砕いたものでしたね。

(某TV番組で「光る泥ダンゴ」をアンツーカーで作った芸能人がいました)
土は鉱物の結晶から出来ているから、滑りこんだりしたときの皮膚の傷みも、アンツーカーのほうがマシになるように思います。

土埃も立ちにくいように思います。
    • good
    • 0

値段はわかりませんが、アンツーカーは人工芝の上に比べて衝撃が少ないので足腰への負担が軽くなると聞いた事があります。

練習のランニングではアンツーカーを走るようにしているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!