激凹みから立ち直る方法

明後日から 大山にスキーに行きます。大山から車で30~40分以内で行ける、美味しいかにのお店を教えて下さい。夕食はペンションなので 昼食にかにを食べに行きたいと思います。あまり 高くなくて美味しいお店が嬉しいです。よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

 こんにちは。

雪が降ってよかったですね。

 ところでカロは鳥取市内ですので、大山からですと2時間くらいかかってしまいます。お昼を食べに行くには現実的ではないかもしれません。

 境港や米子市内にはそれなりに店はあると思いますので、そちらのほうがよろしいかと。そのあたりのおいしい店は知りません(笑)
    • good
    • 0

このあたりに、カニ料理のお店があります。



http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=Se …

日本海のカニは、鳥取市のあたりに多く、カロという町によくたべにいきました。
境港のカニ(他もですが)は、輸入物が多いです。
場所は、日本海に面しているのですが、各国からの船からのものが多いのです。
でも、カニ料理のお店はたくさんあります。
市場で買うカニはおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返事頂き、ありがとうございます。
境港はやめて、カロに行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/02 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!