プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

というのを最近聞いたのですが、分からないことがあるので聞かせていただきます。
A.JRAの競馬場に入るときに使える券なのですか?
B.競馬場に良くいくのであればこの券を購入したほうが得なのですか?C.有効期限はありますか?
D.JRAのホームページにのってますか?探して見ましたけど動も見つからなくて…。乗っているのであれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

>A.JRAの競馬場に入るときに使える券なのですか?


JRAの競馬場10場で利用可能です。8枚つづりで1000円です。

>B.競馬場に良くいくのであればこの券を購入したほうが得なのですか?
1枚当たり125円ですので、入場料200円の競馬場(中山・東京・中京・京都・阪神)に良く行く場合は得です。入場料100円の競馬場(札幌・函館・福島・新潟・小倉)で利用しても差額の払い戻しはありませんので、回数券を使用するメリットはありません。

>C.有効期限はありますか?
ありません。

>D.JRAのホームページにのってますか?探して見ましたけど動も見つからなくて…。乗っているのであれば教えていただきたいです!
これは分かりません。他の方の回答をお待ちください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 09:50

D. JRAのホームページにのってますか?



 → http://www.jra.go.jp/faq/faq03.html#q1_1


(X) 5人で競馬場に行って、入場回数券を買い、その場で 5枚ちぎって各自が使用するという使い方はできないと思います。「表紙」を確認する場合があるそうですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!