プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県に競馬場ってありますか?

A 回答 (3件)

残念ながらいまはありません。



面白い記事をあげておきます。

JRAの新競馬場についてどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
日本の廃競馬場マップ 関東地方|競馬場レポート
http://keibajoreport.web.fc2.com/bangai/maps/kan …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です。

ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2015/07/29 23:29

競馬場はありません。

ウインズ・エクセル(場外馬券場)もありません。

栃木にある公営ギャンブルは、
競輪(宇都宮競輪場)だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競輪だけですか、

ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2015/07/29 23:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2015/07/29 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!