プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか、中央福祉学院(ロフォス)社会福祉主事資格認定通信課程で、勉強されている方、もしくは、卒業して資格取得された方、社会福祉系の大学(院)在学中、卒業生の方で、勉強を教えて頂ける方おりませんか?
お礼(¥)はいたします。お願いします。

A 回答 (1件)

ごめんなさい、余計なお世話かと思いますが


個人的に勉強を教えて貰える人を募ったり、お金でのお礼は
このサイトでは出来ないと思います。
何故なら、個人情報を開示することになるからです。

なので、勉強していて
ワカラナイ所をここで質問する。というカタチしか
このサイトでは出来ないと思います。

私もそうですが、このサイトには福祉系の方も多くおられます。
解らない所を質問すれば、解る範囲でお答えが寄せられると思うのですが。
いかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!