電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 NHKの番組、プロフェッショナルで、イチローが使用していた、足裏マッサージ機のメーカーわかりますか?

A 回答 (8件)

Enbergerさんの書込みを見て私もリフレエッグを

http://www.stc-77.com/refre_egg1.htm で購入しました。ありがとうございます。
変わったページで、IDとパスワードを申請しないと価格が見られないんです。
どうも価格を見られると困るみたい。確かに安かったし、洗い替えのカバーまで1枚サービスですって。価格公開すれば飛ぶように売れると思うのに。(パスワードは後から削除できるみたいです)私が調べたところ多分一番安く変えたと思います。ありがとうございました。得した気分。

参考URL:http://www.stc-77.com/refre_egg1.htm
    • good
    • 1

マルタカのリフレエッグが届きました。


結構強力なモーターで背中でもたれても回転が落ちない!
やっぱりアルビフットマンの後継機だけに改良されているみたい。
販売店があまり信用できないようなところが多かったけど、(株)STCというところで安く買えました。質問などは結構親切に教えてくれて感謝です。
ここでした http://www.stc-77.com/refre_egg1.htm

参考URL:http://www.stc-77.com/refre_egg1.htm
    • good
    • 0

直接マルタカに電話すれば、近隣の販売会社を紹介してくれます。


今の商品はイチローが持運びしている商品より、性能も数倍いいですよ。
但しその分、重量も重くなっているので、遠征先への持運びに難があることと、一種の縁起かつぎでまだ使用しているようですよ。
    • good
    • 1

すでにアルビフットマン21は製造中止らしいですが、代替品として、それよりもう少し上位機種が発売されているみたいです。


一度ご参考にされてはどうでしょう。

参考URL:http://www.stc-77.com/
    • good
    • 0

URLがカンマで区切られませんでした。

失礼しました。
http://www.marutaka.co.jp/index.html(マルタカのサイト)
http://www.web-twohan.com/health/mr_footman_sb.h …(フットマン21の紹介)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/shinwa/alvifootma …(フットマン21の紹介)
    • good
    • 0

録画した番組を一時停止して確認したところ本体にアルビフットマン21と書いてありました。


調べたらマルタカという会社のアルビフットマン21という商品だという事が分かりました。
ですが、その商品は残念ながらすでに製造中止のようです。
でもマルタカのサイトには似たような商品が載ってました。

参考URL:http://www.marutaka.co.jp/http://www.web-twohan.com/health/mr_footman_sb.h …
    • good
    • 0

私は、8年前程に、東京の紀尾井町にある若石センターという所で買いました。

でも、今はそこはなくなっています。ホームページの所は、同じ若石健康法なので何か関係があると思います。お役に立てなくてすみません。
 足裏マッサージ機を買った当初は使っていたのですが、そのうちに押入れの住人となりました。2年ほど前に新聞でイチロー選手が足裏マッサージをしているというのを見て、押入れから、再デビューしています。
    • good
    • 0

若石シェイプアップローラーバージョン―3だと思います。

私はバージョン5を持っています。イチロー選手のお父さんが若石健康法という台湾式の足裏マッサージをやっていたと聞いた事があります。

参考URL:http://www.jakuseki.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。ホームページをみてみましたが、ローラーの購入に仕方がわかりません。教えていただけますか?普通のお店にあるのでしょうか?

お礼日時:2008/01/04 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!