プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニッポン放送で毎週土曜22:00~O.Aされています「TOKIO ナイトクラブ」という番組があるのですが、この番組のパーソナリティはTOKIOの松岡くんと長瀬くんなのですが、先日聴いたところ、以前は松岡くんだったのが長瀬くんに変わってました。何だが交代でやっているようなのですが、何を基準に交代しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お願い致します。

A 回答 (1件)

私もこの番組よく聴いてます♪

仰られている通り、交代でやってますよ。順番とかは特にないみたいです。例えば、長瀬くんが連ドラで忙しかったら松岡くんが3週連続でやる事もありますし、もちろんその逆もあります。
要は、時間がある方がやる…みたいな 笑
    • 0
この回答へのお礼

ERIKA-11さん、またまた回答をありがとうございます! なるほど!時間があるほうがやるって話なんですか!そういえば以前からは長瀬くんに代わりましたよね。TOKIOのメンバーもみんな忙しいですからね。体に気をつけて頑張っていただきたいものです。このたびは、ありがとうございました!