アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一着ちゃんとしたスーツを購入したいと思っています。
値段は問いません。国産、外国産も気にしません。
今考えているのは、ブリーオーニ、バーバリーくらいです。
少しがたいが大きめなので、そこらへんも入れてお薦めなど
教えて頂けたら幸いです。お願いします。

A 回答 (1件)

値段、国産、外国産を気にしなければ、自分の好きなのを買えばいいと思いますよ。

外国産ならアルマーニがお勧めです。なぜなら、日本にあるのは日本人向けにサイズ展開してあるからです。そんだけ日本で売れるかでしょうかね。他のブランドでもいいのはありますあが、どうしても、パンツの丈が合わず、カットすると形がおかしくなりますからね。
国産ではどこでもいいのではないでしょうか。
質問の趣旨からはずれますが、スーツはオーダーがいいですよ。座るときに違いがはっきりとでますからね。オーダーが高ければイージーオーダ-ってのがありますのでそちらで十分ですよ
スーツはブランドよりもイージーオーダーでないかそうでなかで見た目が変わります。どんなブランドよりもイ-ジーオーダーのほうが見栄えがいいですよ。ちなみに、アルマーニのオーダーメイドは値段が半端なく高いですよ。大体、イージーオーダーメイドだと生地によりますが、安くて4万からって思っていればいいかと思います。 
    • 0