天使と悪魔選手権

初めまして! tottei10です。

今までWEB漫画にハマっていたのですが、遅ればせながら漫画版の痴漢男を見てhttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm熱がかなり上がってきました。

皆さんのオススメのWEB漫画を教えてくれると嬉しいです。ちなみに今まで見た中での一番のツボは痴漢男でした。
それとメジャーなWEB漫画、押さえときたいWEB漫画などもあれば教えていただけると嬉しいです。そこまで数を読んだでいないので・・。ジャンルは特に拘っては無いです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

「The Sword」 


http://www.poco10.com/c/cmenu.htm
キャラは3頭身ながら、ハードな架空戦記物です。
登場人物が多いので、別ウィンドウで「人物図鑑」を開いておくのが良い。

コミックHOLICの「異邦人たち」
http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/ihoujin/i …
格闘技物です。実戦・総合系。

「オナニーマスター黒沢」
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0 …
タイトルから分かるように、R15(位かな?)。
>年齢制限はありませんが、性的描写に不快感を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オナマスはすでに大ファンなので大丈夫ですw

上のTHE SWORD 面白かったです! ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 03:15

 もうご存知かもしれませんが、「いわせてみてえもんだ」や「となりの801ちゃん」なんてどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いわみての方は知りませんでした!
この機会に読みたいと思います。

お礼日時:2008/01/09 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!