dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門家の人お答えて下さい。
2012年地球滅亡ですが・・・。

人体と動植物の変化、細胞の影響のバランスはありますか?

体調の変化もありますか???

宜しくお願いします。

A 回答 (42件中41~42件)

2012年12月以降、ネガティブな波動より、ポジティブな波動が上回る分岐点らしいです。

地球滅亡というよりも、人類がより高度な意識に目覚めていく時代に突入していく時代になります。

最近、UFOなどよく見かけられていますが、これらの生命体は地球のアセンション(次元上昇)をひとつの壮大なセレブレーションとして、どんなことが起きるのかワクワクして見守っているらしいです。

アセンションというのは、どの文明をもつ惑星も経験することで、1ランク上以上の波動の高い、今よりもはるかにすばらしい世界にシフトアップしていくことを意味します。

ただしパラレルワールドといって、アセンションした地球とアセンションしなかった地球が存在します。

地球は勿論1つだけなのですが、この宇宙には、いろんなバージョンの私たちが同時に存在しています。

地球も2012年をさかいに、平和で素晴らしい地球と、今よりもひどい戦争・略奪だらけの地球にわかれていくようです。

あなたはどちらの地球に住みたいですか?

• 0

何もありませんでした。

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5