アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門家の人お答えて下さい。
2012年地球滅亡ですが・・・。

人体と動植物の変化、細胞の影響のバランスはありますか?

体調の変化もありますか???

宜しくお願いします。

A 回答 (42件中1~10件)

何もありませんでした。

    • good
    • 0

2012年12月以降、ネガティブな波動より、ポジティブな波動が上回る分岐点らしいです。



地球滅亡というよりも、人類がより高度な意識に目覚めていく時代に突入していく時代になります。

最近、UFOなどよく見かけられていますが、これらの生命体は地球のアセンション(次元上昇)をひとつの壮大なセレブレーションとして、どんなことが起きるのかワクワクして見守っているらしいです。

アセンションというのは、どの文明をもつ惑星も経験することで、1ランク上以上の波動の高い、今よりもはるかにすばらしい世界にシフトアップしていくことを意味します。

ただしパラレルワールドといって、アセンションした地球とアセンションしなかった地球が存在します。

地球は勿論1つだけなのですが、この宇宙には、いろんなバージョンの私たちが同時に存在しています。

地球も2012年をさかいに、平和で素晴らしい地球と、今よりもひどい戦争・略奪だらけの地球にわかれていくようです。

あなたはどちらの地球に住みたいですか?

    • good
    • 0

2012年は6500年周期、2万6000年周期、10万4000年周期の区切りですね。


2013から新年です。

江戸から明治のようなパラダイムシフトがあるということです。
1999年と同様に、何か起こるというより世界観が違う時代に入ることです。
1999より大きいですが、良い兆候です。

そのパラダイムシフトによりいろいろ変化がある事を、大きな事件が起こると危惧している人達も確かにいます。
映画などもありますが滅亡するということとは違います。
陰謀論のような物を意識する必要は無いかと思います。


今も地球の次元・波動が上昇していますから浄化作用で雨・風・地震が起っています。

で、人間がいろいろな事にとらわれたり対立したり原発を増やしたり地球上を汚していますと、強烈にそれは人類自身に帰ってきてしまいます。

しかし、人間が調和的に平和に地球上を汚さず逆に感謝して暮らしていますと人間自ら地球上を浄化していることになりますから自然災害が起こり得なくなってきます。
起こっても人類には影響しない形になります。

2012よりさらに上昇スピードが加速しますから災害を危惧している人もいます。
つまり人間が、自分がどうするかということになります。

それらはさておいて、皆さまよい新年を迎えましょう。

*3.11は東北の人たちが不浄ということではありません、日本人の問題です。
復興に力添えしながら無駄にしないよう日本人は生きたいところです。
アメリカでも陰謀でも政府でも経済でもなくそれぞれ自身の在り方です。
これはアメリカや陰謀や政府や経済でなく個人個人それぞれの在り方に左右されている事柄です。

*人口地震とも言われますが、綿密に入念にそのように見せかけています。
どのような状況証拠などがあっても人口地震では不可能です。
起こりえる所のポイントや時間を少し変えることも不可能です。
運命に共振して起こる時間などに合わせあたかも人口のように動いているだけで人口ではありません。

*動植物は地球と共振し共に生きていますから不浄な部分はありません、地球の働きの一部です。
    • good
    • 1

まず、結論からいうと、2012年になったからって、特に何の変化も無く、いつもどおりに2013年を迎えると思います。



マヤのカレンダーは、2012年12月21日で止まっているとのことですが、「この日で地球は滅亡する」と言う記述はどこにもありません。
この記述が無いのに、マスコミが強引に(?)滅亡に結び付けているんだと思います。
まあ、もし、起こるとしても、地球規模ではありませんよ。きっと。
    • good
    • 0

これからの未来



2010年 世界恐慌

そして資本主義の終焉


2011年 太陽嵐

太陽嵐による電気インフラの破壊
http://www.youtube.com/watch?v=U-IxkwLx-6c

地球温暖化の結末

異常気象により沿岸部の都市は水没
http://www.youtube.com/watch?v=RCciMv574pc

2012年 世界大戦

核兵器で世界の大半は焼き尽くされる
http://www.youtube.com/watch?v=irUi9mFNMug

2032年 隕石の衝突

かろうじて生き残った人類への最後の試練
http://www.youtube.com/watch?v=FdnERA9tczo

最後の日 本当の真実

すべての事象はここから始まったのかもしれません
http://www.youtube.com/watch?v=Sxfs1iEg144&featu …
    • good
    • 0

「CO2は海から拡散放出」している。





さて、一つ懸念が生じている。

クライメイト・ゲイト事件を顕わにした者は、一般人より遥かに知力が高いから、「CO2は海から拡散放出」を知っている懸念がある。

また、クラウドコンピューティングの普及で更に懸念。
    • good
    • 0

2012年を題材に使われたあの映画よりもこちらの方が衝撃的です。


もしや同じ事が起こるのではと私は懸念しています。
残念です。貯金するの辞めました。

でもまぁ大丈夫大丈夫。タブン・・・根拠はありませんけど。
ニコラス刑事主演(ノーウィング)


http://www.youtube.com/watch?v=SgA3r_uDSeY
    • good
    • 0

地球滅亡は、しないと思いますがもしかしたら


太陽フレアによって放出されたエネルギーが
地球の磁場を混乱させ、強力な電流によって高圧変圧器が故障してしまって電力網が停止する可能性がありますよ-とNASAが言ってるらしい...

NASAを信じるも信じないも貴方次第。
    • good
    • 0

へえ?そうなんですか?


どこの誰がそんなことを?
ちなみにノストラダムスの予言が通ってるのは日本だけです。
ノストラダムスの故郷の人は彼を「天気予報士でしょ」と言ってます。
そもそも人類滅亡のシナリオは小説が元で、著者も作り話ですと記載も小説にしてあります。
マスコミは商売の為にネタ、ブームを作ります。
今のあなたはまんまとのせられてるわけですよ。
一度、考えたほうがいいですね。いろいろと。
    • good
    • 0

いや、ですから、



人類滅亡というキーワードを商品にくっつけると、売れるんですよ。たぶん人間って根源的にその手の話が好きなんでしょう。だからその手のハリウッド映画とか、繰り返し作られる。で実際ヒットする。いや私も見に行ったクチですが、あー面白かったと満足して、次の日には忘れてます。本とかドキュメンタリー番組も基本的に同じです。

要するに娯楽番組の一種としての付き合い方で、いいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!