プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷会社への就職を考えています。
そこでフォトショップとイラストレーターの勉強をしようと思っているのですが、フォトショップとイラストレーターのプログラム(?)はどこで手に入れられるんですか?
本屋に売ってあるレッスン用のDVDからダウンロードしたものでずっと活用できるのでしょうか?
Adobeに体験版無料ダウンロードとありましたが、それはあくまでも体験版ですよねー;
バージョンなどもたくさんあってどれがいいのか分かりません;;
元から興味があった事なので、就職の為だけじゃなく、今後も資格などの勉強もしたいと思っているので、どの教材を買ったらいいのか迷っています。
できれば安値でと思っています(^^;)
誰かアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>フォトショップとイラストレーターのプログラム(?)はどこで手に入れられるんですか?

購入するしかありません。 パソコンショップ等で扱っています。

>レッスン用のDVDからダウンロードしたものでずっと活用できるのでしょうか?
 最近のは見た事無いので解りませんが体験版と同等でしょう。
 以前のバージョンは保存等が出来ませんでした。

>できれば安値でと思っています(^^;)
 学生さんならアカデミック版が買えます。 通常版とかわりません。

ただ、中途半端に知っているより、全く知らない方が会社(教える)側としては楽なんですけどね・・・。
    • 0