プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球が延長でかなり延びたようですが、ナースのお仕事4の最終回は、24日に放送されたのでしょうか?

A 回答 (5件)

24日にありました!野球があまりにも長い為別の日に放送かと思ったのですが、あってましたよ。

放送局側も考えて放送をすればよかったのでけどね!
    • good
    • 0

私は2時近く、最後まで観ていました。

おかげで寝不足です。笑
昼のフジテレビ系でかなりプロモーションしていたので放送せざるを得なかったのでしょう。
巨人戦といい、ナースのお仕事といいフジテレビは今朝いったい何人の遅刻者を作ったのでしょう?笑
    • good
    • 2

正確に言えば、


「24日から放送開始、25日に放送終了」
です。

こりゃ、再放送なりビデオ化なりしないとケジメが
つかないでしょうね…。
    • good
    • 1

23:30から放送されました。

フジテレビには苦情が殺到したそうです。
    • good
    • 1

2時間30分遅の23時30分から放映されましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!