アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。は現在12人ですよね?最新の曲は13人で歌っていますが、それぞれの歌には誰かのソロがあったり、何人かでハモって(?)
たりします。そのソロを誰が歌っているのか知りたいのですが、
それがわかるHPもしくは書籍などってありますか?

A 回答 (1件)

LOVEマシーン以降の曲について掲載してあります。


カップリングやアルバムの曲もあるので、大変参考になります。

参考URL:http://www.obi.ne.jp/~petit/part-wari/part-wari. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく行ってみましたが、
本当に参考になりますね。高橋の歌っているときの声が
わかって嬉しいです(*^-^*)

お礼日時:2002/09/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!