アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月20日に両生類爬虫類系の雑誌、「UNIQUE ANIMAL(ユニークアニマル)」が創刊したようなのですが、
どこの本屋さんに行っても売っていません。
出版社は「東海メディア」というところらしいのですが、訪ねた本屋さん全部で取り扱っていませんとのことでした。
もしこの雑誌を手に入れた方、いらっしゃいましたら、どうやって手に入れたか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓によると「ユニークアニマル」は、一般書店には置いていないようですが、爬虫類や両生類などを扱うショップなどで購入できるようです。



参考URL:http://www.baikada-iizuna.com/sakusya2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
うーん・・・専門店ですかぁ。
近所にあるのかなぁ・・・

地道に探すしかないのかな。。。
ペットの方でも聞いてみますぅ。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!