アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフタヌーンが読みたいのですが、
コンビニに置いてありません。
確実に置いてあるところはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方が住んでいる場所が分からなければ答えようが無いと思うのですが?


一般論で言うと、本屋か駅の売店。
    • good
    • 1

アフタヌーンは基本的に付録が付いているので(袋とじされているので立ち読みができないためコンビニに置く必要はあまりありません。

また値段が月刊であるため値段も高く書店で見かけたからと言ってすぐに買おうとは思いません。そのような理由から)コンビニにはあまり出ません。確実に手に入れたいのなら一般の書店に行くのが良いでしょう。書店に来る人は大体がその本を手に入れたいと思って来ているので書店としては確実においておこうと思います。発売日ご一週間くらいは確実においてあります。書店でも見かけないのでしたら予約をするしか有りません。ちょっと前のバックナンバーでしたら注文できるものもあると雑誌に書いてあったので。参考になっていただけたら幸いです。
    • good
    • 1

買いたいのか立ち読みしたいのかどっちかわからなかったので両方に対応出来る書き方をすると


コンビニだとセブンイレブンに置いている所が多い。
でも、紐(輪ゴム?)掛けしてるから立ち読み不可。
普通に置いている店だったら、ツタヤとか少し大き目の本屋に行けば普通に売ってるよ。
アフタヌーンは、付録がある為か立ち読み出来るお店は少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!