アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション雑誌で、付録付で先月号が欲しいのですが、
ざっとログを見たところ、売れなかった雑誌はすぐ、まわされるんですよね?
新刊が発売されたらすぐ書店から消えてしまうんでしょうか?
できるだけ手に入れたいのですが(ちなみにラブベリーという雑誌です)
今からは無理でしょうか?

A 回答 (4件)

新刊が出ると基本的に書店から消えると思いますが、書店によってはそのまま残っていたりするところもあります。

ラブベリーの出版社の徳間書店のHPにはバックナンバーは扱っていないと書いてありますので、新書を購入希望の場合は、書店に問い合わせてみるしかないですね。古本でもいいのであれば、古本屋にいくか、ヤフーオークションのようなインターネットオークションでも結構出品されているみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなって&まとめてすいません!

何件か問い合わせたところ、まだ残っていたところがありましたので、無事手に入れることができました。
お答えくださったみなさま、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/10 15:58

先月号発売されてから結構時間たっていますよね^^;


出版社のホームページをのぞいてみたんですが内容紹介はありますけど、販売はしていないみたいですね。

バックナンバー自体ないみたいなので。。。
    • good
    • 0

http://www.book-style.com/love_very.html
ここに売ってるかな?

その本の発売日は、いつですか?
次の日ぐらいだったら、まだ売れ残っていたらあるかもしれませんが、大体はすぐ検品して返品伝票を切ってしまいますね。
お近くの本屋さんに確認取ってみてなかったら、ダメ元で今度は出版社に聞いてみたらいかがでしょう?
よくバックナンバーというのがあって、在庫があれば買えることがあります。
    • good
    • 2

在庫があれば取り寄せてもらえるかもしれませんので、書店で聞いてみてはどうでしょうか。


ごく最近ならまだ返品されていないかもわかりませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!