【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は女性ですが、すっきりしたメンズのカジュアルな装いに憧れています。
160cm、44kgなのですが、そんな体型のおしゃれなお兄さん、渋谷や自由が丘
周辺のどこで服買ってるんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

対象年齢がちょっと高めかもしれませんが(30以上位)

自由が丘のPOSTMANちょっといいですよ。
ちなみに私は165cm 55Kgですけど、よくここで買ってますよ。
場所はGAPの十字路を坂の上のほうに上った所
トートチッコ?(イタリアの子供服屋)の斜向かいです。
今ならセールしているかも。
    • 0
この回答へのお礼

昨日POSTMANに行ってきました。セールもやってました。商品切り替えの時期だったのせいか、買い物はしませんでしたが、いい店ですね。店長さん?にgooで教えてもらったとお話ししました。ネット知って来た人は初めてだとおっしゃっていました。また、行ってみます。ありがとうございました。

私は小柄ではありませんが(男、174です)、多少知っていますので回答いたします。

小柄のメンズものは難しいのですが、160cmであればビームスの中でも探せばあると思いますよ。ビームスは毎年厳選したものを入れており、中にはかなりSMALLサイズのものもあります。知り合いで158cmの女の子ですがそういうの狙って購入してます。ただ、例えばロンティーでも陳列しているものがいろんなところから仕入れているものなので、一つずつチェックしていく必要がありますけど。それとビームスボーイです。まったくメンズのモデルを小さくしたものを置いていたりします。これは企画がメンズ、レディース同じでサイズを女性用と男性用で別注で作るからです。これなら間違いないです。ちなみに購入したものを見たことがあるのですが、まったく私が購入したデザインと同じで驚き、感動しました。ぜひチェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ビームスは何度か行って、ボーイズもみたことがあるのですが・・・。今度は真剣にみてみます。ありがとうございました。