プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

home key を押すとページ先頭へ飛ぶ。
end key を押すとページ最後尾へ、と普通なら動くはずなんですが、
ちょっと前までそのように反応していたんですが、何かkeyを押してしまったのか
設定を変えてしまったのか、home key, end key を押しても反応がありません。
それに付随しているのか、page up, page down の動き方も何か変です。
元への戻し方をわかる方、教えていただければ助かります。

osはwindows XP です。
通常ブラウザは Firefox ですが、IEでも症状は同じでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

故障以外には思いつかないですね。


再起動しても直りませんか?
キーボード交換(ノートの場合は外付けキーボード)しても駄目ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!