プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者

下にある何も書かれていない横長のキーはどういう時に使うものなのでしょうか?

「パソコン初心者 下にある何も書かれていな」の質問画像

A 回答 (4件)

画面最下部にあるのがタスクバーですが、その右側は通知領域となっています。



通知領域内の、[A]もしくは[あ]という表示を右クリックすると日本語IMEのコンテキストメニュー内に、「⚙」メニューがあります。

そこで、[Space]1回押しだと半角スペース。[Shift]+[Space]だと全角スペースにするなど設定が可能です。
「パソコン初心者 下にある何も書かれていな」の回答画像4
    • good
    • 0

スペースキーですね。


空間を開けるときに使います。
また、漢字に変換したいときに、スペースキーを押して目的の文字に変換します。
よく使うキーなので覚えてみてくださいね。
    • good
    • 2

一文字分の空白を入力します。

    • good
    • 0

スペースキーです。


空白を開けたり、漢字に変換したりします。

やってみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!