プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードで 「てつつ゛き」と入れて、「手続き」と漢字変換させたい時、ローマ字入力ではどうすればいいんでしょう?「Z U」では 「ず」となり 「つ゛」にはなりません  どなたか・・・・

A 回答 (6件)

duです。


tetudukiで変換してください。
参考までにローマ字入力のサイトです。
http://www.mirai.ne.jp/~godokita/tukaikata.html
    • good
    • 30
この回答へのお礼

入力サイト ありがとうございます 助かります

お礼日時:2006/05/14 21:23

こんばんわ。

私もよく変換で間違えて打ってしまうことがあります。

「づ」は「DU」で、でますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

添えて頂いたコメントが ホッとさせられます ありがとうございました

お礼日時:2006/05/14 21:26

du

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/05/14 21:28

DとUですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「づ」の字 ローマ字入力では 生まれて初めて見ました

お礼日時:2006/05/14 21:31

DU

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/05/14 21:34

DUです。



手続きでしたら
「TETUDUKI」と入力してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました 日本中のいい人が 一瞬に集まってくれたって・・・ぼく 感動してます

お礼日時:2006/05/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!