プロが教えるわが家の防犯対策術!

このゲーミングキーボード漢字変換はどこにあるのでしょうか?株式会社トーシン産業です。

「このゲーミングキーボード漢字変換はどこに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 変わりのキー′ のボタンがないような気がします。。

      補足日時:2018/02/02 20:50
  • enterキーの左のこれですかね?

    「このゲーミングキーボード漢字変換はどこに」の補足画像2
      補足日時:2018/02/02 21:10

A 回答 (3件)

「漢字変換」という名のキーはありませんが、「半角/全角」キーのことでしょうか。


そして「変わりのキー′」といいますが、英語配列で「半角/全角」キーの代わりになるのは「'」ではなく「`」のことではないですか?
日本語配列で「半角/全角」のある位置にあります。
    • good
    • 0

ASCII配列の英語キーボードのためにJIS配列専用の「無変換」「変換」「カタカナ/ひらがな」のキーはありません。


Shiftキーで文字を変換するのは、JIS配列もASCII配列も同じです。
変換キーについては、ATOKだと他のボタンに置き換えることができ、再変換も出来ます。

日本語入力のON/OFFは、OSにより異なります。
Windows/Windows10は、Alt + ~
Unix/Linuxの一部は、Shift + スペース
    • good
    • 0

英語版キーボードのようなので、「変換」「無変換」に相当するキーはありません。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!