アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の映画でお勧めは何ですか?ジャンルは問いません。

A 回答 (4件)

「銀色のシーズン」


「スマイル 聖夜の奇跡」
「テラビシアに架ける橋」
映画の好みは人それぞれなので分かりませんが、私は最近見たのではこれが面白かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    • good
    • 1

山田洋次監督の「母べえ」です。

    • good
    • 0

Little DJ


ですね。
泣ける映画です。

参考URL:http://www.little-dj.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!