プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜の水切り器というのでしょうか?
テレビで見たのですが、上ブタの真ん中に大きめのボタンというか
押す所があって、その部分を押すと中のザルみたいな容器がぶんぶん回り野菜の水が切れるというものでした。
多分外国製かと思われます。手で回さなくても、押すだけですぐに水切りできそうで欲しいのですが、どなたか売っている場所かネットショッピングできるところを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


下記のサイトにありましたよ。通販もされているそうです。お値段が少々高めな
感じがしますが、便利はよさそうですよね。
我が家は自分の手で回すやつを愛用していますが、壊れたら乗り換えようかなっ
て思いました(笑)

サラダドライヤーというネーミングみたいですね。もしかしたら検索すれば他に
もう少しいいサイトが見つかるかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.furaipan.com/furaipan265.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探していたのはこのタイプでした。早速取り寄せてみようとおもいます。

お礼日時:2002/10/01 12:03

 「野菜水切り機」「Salad Spinner」などの名前でも売られています。

国産でもあるようですよ。ホームセンターなどでは500~1000円位で売っています。

 うちのはこれ↓です。

参考URL:http://www.sunny-style.com/saladspinner.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も現在使っているのが同じものですよ。
新しいものにも惹かれますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/01 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!