プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数時間格闘していたのですが、検索して説明を読んでも、いまいちわからず、こちらでお聞きすることになりました。

以下のように表示させたいのですが、ずれたりしてうまくいきません。
どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ーーーー  -----  ------
               ーーーーーー
               -------

ーーーー  -----  ------
      ーーーーー    ーーーーーー
               ------

↑もしかしたらうまく表示されないかもしれませんので、言葉で説明すると、左側のパーツ、中央のパーツ、右側のパーツと文章をわけて表示させたいのです。

A 回答 (1件)

インデントは行の左と右しか揃えることができません。


タブは、行の中間でも揃えることができる機能なので、タブを使うと上手くできると思います。

「タブって何?」
http://kokoro.kir.jp/word/tab1.html

「タブの設定」
http://kokoro.kir.jp/word/tab2.html

「タブ位置の変更」
http://kokoro.kir.jp/word/tab3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事解決です。
タブの存在は知りませんでした。これからどんどん活用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/20 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!