プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロボット(メックウォリアーに出てくるみたいなものではなく)ゲームを探しているんですけどなかなか見つかりません・・・そこで海外のサイトで探せば何かしら出てくるとおもい「robot PCgame」で検索したらロボッツ笑・・ばかりが引っかかってろくに見つかりません。
なんと検索すれば出てきやすくなりますでしょうか??アドバイスよろしくお願いします。
ちなみにメック見たいな物ではないというのは作業ロボットみたいなと言う意味です。メックファンのかたすみません。別に嫌いではないけど・・まあそういうことです。

また「知っているよ?」という方は教えてくださるとうれしいです

A 回答 (1件)

こんなのとか


http://www.asahi-net.or.jp/~ut4t-hrnu/puman/puma …

因みに、検索ワードは「ロボット シミュレータ」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!