プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。住宅会社の建設課に所属するものです。基本的な質問で申し訳ありませんが、マンションの廊下やバルコニーに使用される防水モルタルの配合内容について教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。  

A 回答 (1件)

混和材によって配合分量が違うと思われますので、どこのメーカーの混和剤を使用するのかからですね。



カタログなり、現物の缶なりに配合方法が書かれていると思いますのでそのとおりにやられたらよいと思います。

下記のマノールのURLのカタログを見て参考にしてください。

蛇足ですが、なんでもかんでも人に聞かないで少しは自分で調べる習慣をつけないと知識が身につかなくていつまでたっても一人前にはなれませんよ(^_^;)

参考URL:http://www.manol.co.jp/products/pdf/cata_p2.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!