推しミネラルウォーターはありますか?

今週、妻が浮気している。

A 回答 (9件)

何が原因なのか、奥様はどのような考えを持っている方なのか、どのくらい続いているのかはわかりませんが・・


まだ日が浅いのならばのめり込まない内に、子供の事も交えて将来についての話し合いをされた方が良いと思います。
但し相手を問いただすと、もっと相手の心が離れて浮気相手により気持ちが傾いたり、バレないようにコソコソしたり、開き直ったりでひとつも良い事はないそうです。
なので、まずは将来についての話し合いを・・
    • good
    • 0

no.1の者です。

見たところ本当のようです。
あのような事を言ってしまって大変申し訳ありません。

もうしたかもしれませんが、アンケートでは無く人生相談のところに詳しい情報付きで聞いてはどうでしょう?
なんにしてもお気の毒です。
    • good
    • 0

>今週、妻が浮気している。



浮気したのですか?これからするのですか?
してしまったのならその事について話し合い。
これからするならその前に話し合いですよ。
誰も助けられません。話し合うしか無いんです。
傷は浅いうちに治してください。

するのを解っていて阻止出来ないのが一番最悪でしょうね。
    • good
    • 0

ドラマ化すれば良いですね。



頑張って良い方向に解決してください。
    • good
    • 0

とりあえず、真空烈発斬→竜巻旋風脚→筋肉バスターをかます

    • good
    • 0

子供がいて、浮気しているのが無視出来ないのであれば話し合いを。


子供がおらず、奥さんに対しての愛情も残っていないなら即離婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいるし、愛情も残っていますが、・・・助けてください

お礼日時:2008/01/21 14:29

役所行って緑色の紙もろうてこい。

はんこもらって万事解決。
    • good
    • 0

質問者様はどうされたいのですか?


浮気は許せない。離婚だ賠償請求だ!となるのなら探偵雇って浮気の証拠を集めて裁判すればいいと思います。
浮気は許せないが離婚したくないとなるのなら、証拠を掴むか自白させて話し合いで解決すればいいと思います。
浮気が許せるなら好きにすればいいと思います。
    • good
    • 0

もっと状況の情報をくれないでしょうか?


あなたが奥さんをどう思ってるか、最悪離婚も覚悟できるのかという事で回答は変わると思いますよ。

しかし無礼ですがあなたが言ってい事が正しいように聞こえません。
いわば、「釣り」の質問のように見えます。
もし本当の事なら奥さんが許せなく、困り度も赤になったり
自分の意見を内容に書くと思います。
なによりあなたの質問数がこれを除いて0も窺わしい理由になってしまいます。
もし本当に困っているのならこのような事を書いて申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!